人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1キロ減

今日目が覚めると目の腫れ、顔の腫れがかなり引いているのが自分で分かりました。
カガミを見なくても。
ん?少しだけ体が軽くなっているような気がするー!!!

案の定体重を量ってみたら、夜よりさらに0.6キロ減ってました。これで検診の時の体重から1キロ減ったことになります。
ヨシヨシ。。順調に水が抜けてるのかも。。(でもまだむくみはあり)

昨日は少しお腹が張ったり、痛くなったり、感じたことがないダルさみたいなのを子宮に感じたりしてどの場合も、

『このまま陣痛?』

とビビってました。

こんな風に始まってもおかしくないんだな・・・(時期的に)と思うとなんか落ち着いてきて、どんどん自分の中でいよいよ感が高まってます。
今日は起きなかったけれど、2日連続で4時ぐらいにトイレにも起きてるし、なんとなくトイレが以前より近くなっている気がします。多分こあっきぃが下がってきているんじゃないかと思ってます。

ちょうど今は大きなイベント前のようなワクワク感です。
今来たら、オットはまぁ夜帰ってきて、夜中2人で頑張って、明日には産まれて・・・んでそこから非日常のような生活が始まって、みんながやってきて・・というあの独特のHappy New Year!みたいな感じになるわけです。
友達も、家族も、オットもみんな「楽しみ」と待ち望んでくれているなんて考えただけでも嬉しいし恵まれていることでありがたいです。

その主役は今私の腹をボコボコ蹴ってるこあっきぃなわけですわ。

こりゃぁ、頑張って無事に生んであげなきゃねぇ。

by kei_pmpark | 2005-03-04 12:37 | 妊婦ライフ