人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン!

ウチの車、2年ほど乗ってますがそのナビがですね、新しい道に対応できてなくて
最近何度か迷いましてね。

2年でも未知なる道がドンドン出来てるわけで、で皆さんナビの更新とかしてます!?

私はオットがたっての希望で導入したスーパーナビだったので、ナビが道なき道に
現在位置とかを表示してるのが腑に落ちないんですよね。
深く考えたことなかったんですが、データって自動更新もしくはダウンロード更新とか
できると思ってたんです。

でもお金掛けて更新しないとダメって分かってオットに調べてもらったら

今年の8月末で更新サービス期間終了してました!!!!

またサービス期間は再開されるそうですが
その金額2万ってのも微妙で。

2万出すなら地図見るか。


意味ない?

by kei_pmpark | 2007-10-03 23:05 | one-story house日記