人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職日

1月から仕事は有給消化に入っていましたが、実は今日が退職日なのです。

・・・これで本当に無職になりました。
サヨウナラ、My 会社。

もっともオットから辞めた会社のことも、残っている方からメールなどで噂も沢山入手しているので、この先も全く切れた感じはしそうにないのですが。。

明日あたり会社のイントラネットの退職者リストに載るでしょう。
最後にご挨拶に回ってた時も不思議な気分だったけれど、こうして私も消えていくのですね。
ちと寂しい。

7年あまりと短い間でしたが、この会社に入ってなかったら、オットには出会えなかったし、ネットというものにも出会えませんでした。この会社に入社した時、私は人生の底の底の冬の時期だったけれど、そんな冬の時期にも神様は一番の出会いをくれたのかもしれません。

この出会いに本当に感謝です。
次につなげるからねぇ!

by kei_pmpark | 2005-02-15 17:30 | 専業主婦ライフ