人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま・・・窓が・・

クリスマスパーティの日は4時まで遊んで、明石家サンタを見て、、と夜更かしを続けたら案の定体調を崩しました(笑)
寝不足は覿面にきます、ワタクシの場合。わかっちゃいるけどやめられない、ハイっ!(追悼:青島氏)

しかしすごい嵐でしたねぇ。
せっかく窓掃除したのに、若干汚れたような気がします。でも網戸を外しておいたからまだ被害は最小!?ナイス判断。

ところで風が強くて嵐のような雨が降るとかえって車ってきれいになったりしませんか?(笑)


自然の洗車。


こんな天気になるのも季節はずれの暖かのせいかな。


まだまだ風邪の後遺症か胸のあたりがうずきます。外傷的な痛み。なんだろ。
Wiiのやりすぎ、じゃないよね。


今日は今年最後のニ胡レッスン。
なのでクリパの模様はまた後日。

by kei_pmpark | 2006-12-27 08:34 | one-story house日記