人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こあっきぃ誕生まで~はじめに~

陣痛が始まってほぼ24時間。
こあっきぃは出てきました。

その時の様子、思い、いろんなことを忘れないうちにブログに残しておこうと思います。

いつかこあっきぃに見せるもよし。
二人目もし産むとして、あの地獄を思い出すもよし。

とにかく忘れないうちに、、これから産もうと思う方の参考になるかもしれないし、あんな経験、残しておかないともったいないし(笑)

時系列に並べますと・・・

深夜1時 陣痛始まる
深夜3時 オット起こす
14時ごろ 産院に電話。産院に向かう。(陣痛10分間隔ぐらい)
16時   産院からいったん帰される
18時   破水。産院に向かう
21時ごろ 陣痛が弱まり薬を入れる
23時   分娩室へ
1時    こあっきぃ誕生
2時    後産が出て部屋へ(終了)

このようになっております。
産後、いろんなことが死にかけの私を襲いました。

・いろんなもの出ちゃった事件
・産院のトイレ壊した事件
・もうすこしでもらしちゃうところだった事件
・助産婦は見た!話
・助産院の楽しみ:食事編
・おっぱいって出るの?編

などなど。

ちょっとずつ、ちょっとずつUPします。

by kei_pmpark | 2005-06-09 17:15