人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産で死ぬ細胞

出産しますと・・・


確実にいくらか頭がアホになると思います。

いきんでいる間に脳細胞が死ぬんやないかと、コアッキィ出産後に本気で分析しました(ホンキなわりに、その程度の分析結果)

大抵はその後の実生活におけるリハビリで治るのですが、それでも産前の何割かは減。

コアッキィの時には、計算っつーものができなくなりまして、ワリカンする時に困りました。

あと、なんかモノの名前が出てこなかったり、言いたいことをドモって言えなかったり。
小粋にピリリと毒を効かせた会話が出来なかったり…。


アキーニョ出産後、なんだか自分が全然面白いこと言えなくなった気持ちになり
ちょっと無口になるワタクシ。




単なる老化ではありませんように(笑)

by kei_pmpark | 2011-07-01 17:38 | 育児ライフ