人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

相変わらず放置していてすみません・・・。


HDDを入れ替え、メモリを増設したVAIOちゃんが、サクサク動いて快適だったのに
突然、息絶え(苦笑)、やっと新しいパソコンがやってきました。

当然・・・

Windows7


さーーーーっぱりわかりません。

しかもPCはlenovo。


どこの??


オットいわく、中国がIBMを買収して作ったブランドとか?

オフィス付で7万円。。

まぁ、いいや。

ご心配をおかけしていた、義両親もその後、思っていたより穏便に事業もたため
こちらに引っ越してきました。
いろいろこれからもあるでしょうが、オットと頑張ってうまくお付き合いしていきます。

事が起こった時は、どうなることやらさっぱりで、不安だらけでしたが
その頃から比べると、いろいろ落ち着いた今は、非常にさっぱりした気持ち。

あの頃に支えてくださった皆様、ありがとう。

さぁ、来週からはLOSTの最終シーズンがAXNで始まるし、
SATC2は見たし、
2月には新メンバー!?も増えるし

今後が楽しみ。

by kei_pmpark | 2010-07-11 21:51 | 専業主婦ライフ