<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カモン!コアリズム

ついに手に入れました・・・・


コアリズム・・・(笑)


クーラーの効いた部屋でやっても
汗びっしょり。


腹筋を鍛えておかないと、中高年になった時にぽっこりおなかに
なりますからねぇ。

とりあえず、くびれを手に入れ、腹筋をカメまでとはいいませんが
ちょい鍛えてる・・・ぐらいの線が入れば理想です。


この間は友人と腰をふりまくり
汗かいたところで子供達が入っていた
家庭用プールに服のまま飛び込みました。


・・・4歳の頃
近所のドブに落ちた時いらいの
濡れ鼠。

ご近所だったのでそのまま帰りましたが
ある意味開放感。


いろんな意味で
気持ちよかった。


秋ぐらいには
くびれが出てる・・・ハズ。

乞うご期待!
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-17 23:34 | 専業主婦ライフ

我が家の蛙王

・・・この夏


あまりの暑さに買ってしまいました。

実は去年から欲しかったのです、このブツ。


c0051759_22161475.jpg親カエルと子カエル、遊んどります・・・










直径225cm。


中庭も有効活用ですよ!奥さん!
うちは外から見えないロケーションなんで
ワタクシもビキニで入っております。


想像以上に気持ちよいのですが
本とか読めないかと現在考え中。。。

意外に長く入れないんです、プールって。


皆さんもぜひ。

ガソリンも使わないし
クーラーもいらないし、

非常にオススメ。
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-12 22:18 | one-story house日記

またもやリカバリか・・・

またもやバイオちゃんの調子がよくありません。。

立ち上がるんだけれど、暫くすると勝手に再起動・・・

最後に見たアンパンマンDVDが良くなかったのか!?

とりあえず必要な注文とか、調べものをロフトのオットパソコンでしてるんですが
ロフトって暑い!!
うちは平屋なので二階ってものがないのですが、いわゆる二階ってのはこういう暑さなのね、ってぐらい暑いです。新鮮な暑さ(笑)

一応窓があるので開ければ多少は涼しいんですが、「ちょっと調べ物・・・」とか思って
すぐ終わるつもりなので開けるのが面倒で結局閉めたままやってたりして
自業自得・・・

オリンピックも始まり、ついダラダラ見ちゃいますねぇ。
時差は一時間のはずなのに、アメリカのせいで夜遅くにやる競技もあったりして・・で
意外に夜更かししちゃいます。

しかし暑い・・・
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-11 11:27 | 専業主婦ライフ

燈花会コンサート

毎日暑いですねぇ~

最近はすーっかり溶けておりました。
遊びすぎでボーっとしておりまして・・・

私は小心者なので、ただただボーッとしてるとスゴイあせるんですよねぇ・・・
なんか行動起こせても微々たる影響しか与えないのに(社会的にはゼロ)
そんな小さい行動を起こすかどうかも迷ったりして。。

で昼下がりのワイドショーでの高田純二のテキトーっぷりに癒されました(笑)
最近かなりお気に入りの高田純二・・・
HDDレコーダーとかにキーワード入力みたいな機能があるはずですが、「高田純二」と入れて
高田純二がインプットされてる番組はすべて録画したい・・それぐらい目が離せない存在デス。


てなわけで、書きたいことはたくさんあるけれど、今回は告知です。

8月9日、奈良県庁前で行われる奈良燈花会ほのあかりコンサートに参加することになりましたぁ。

教室のお仲間と先生とです。
二胡の他に楊琴や古筝なども参加して3、40分ほど演奏します。
時間は8時ぐらいから、二番手ですので8時半ぐらいからになるかもしれません。

もっと早くにUPするつもりだったのに、すんません。


土曜に奈良燈花会にこられる予定の方は寄ってみてくださいねぇ。



詳細はこちらにも
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-07 23:06 | 二胡