取材の日

実際の取材から2週間あまりたってからUPするのもどうかと思いますが・・・

雑誌の取材が無事に終わりました。

今回は子育てする家・・・というテーマだったこともあり、こあっきぃが幼稚園から帰宅してから
取材がスタート。

とりあえず、写真撮影から始まって

その後このウチでの子育ての様子なんかをお話しました。

ところで・・・

今回は工務店さんつながりの取材であるということもあり、工務店さんが立ち会っていましたが、
その際、我が家の現場監督をしてくれた、ミスターI山さんが来てくれました!!

I山さんは、とーっても忙しく、竣工後もなにかとじょぶさんの方々にはお会いする機会があったのに、I山さんだけはほとんどお会いすることもなく・・・でして、この日のサプライズゲストの登場に私のテンションは最初っからあがりまくり!(笑)

雑誌社さんそっちのけで、I山さんにいきなり鍵がかかりにくい玄関の木たての扉の修理を依頼(笑)
ちょっと削ってもらって快適にしていただきました♪

いつもいつも気軽に直してくださってありがとう、じょぶさん!

感謝感謝。



c0051759_2365956.jpg
ロフトからの写真も撮影されてました。



本の発売が楽しみ!
[PR]

by kei_pmpark | 2008-10-21 23:08 | one-story house日記