人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンデリング

土曜に関西ローカルの番組でミスタードーナツの最大ヒット商品、『ポンデリング』のことをやっていました。
なんでも日本生まれのヒット商品を開発したかった・・・と言う決意のもと誕生した商品みたい。
今ではミスドで一番の売り上げを記録しているのだとか(その前はアメリカ生まれのオールドファッションが一番売れていたらしい)
もちもちとした食感がウケているとか。
商品自体は知っていたけれど、ミスドって妊娠してから行ってなかったってのもあったし、食わず嫌いじゃないけれど、キャンペーンが盛んだった分、なんか興味なくって今まで食べてみようと思ったこすらなかったんですよね。

しかし、今ドーナツ105円期間中もあって土曜に禁断のミスドの扉をくぐってしまいました。
オットの分込みで4つ購入。

ポンデドーナツの砂糖がけと黒糖、私のミスドNo.1のゴールデンチョコレート、オットの大好きなダブルチョコレート。

ミスドなんてすげー久しぶりに食べたけれど・・・・・


涙が出るかと思うぐらいうまかったです。(禁欲してたから特に)


で、ウワサのポンデリング&ポンデ黒糖・・・
確かに新しい食感かも!おいしかった。私のNo.1を奪うほどではなかったけれど、一番人気に躍り出たってのはうなづけました。

で、オットも気に入ったようで今日お土産に買ってきてくれました。
明日の分も1個あるから、朝食べようっと~
たのしみぃ~

by kei_pmpark | 2005-03-06 21:34 | 妊婦ライフ