Cカップ

買いました買いました。


人生初のCカップ


オットに『Cカップになる数値って?』と言われましたが



未知の領域だったのでわかりません。


妊婦は巨乳になると言われ、楽しみにしていましたが期待したほどではなかったです。

大きさと出る量は比例しないので、単に自分が出るかどうかって気になるんですけれど(今後の体重減少の為にも)こればっかりは出産してみないとわかりませんよね。
姉は完全母乳で育てましたけれど・・・。

妊娠線は出ませんでした。多分もう出ないだろう。
正中線というクマのぷーさんのお腹の縫い目みたいなのは出てます。これって細胞分裂した名残なんですってねぇ。色素沈着が起きて目立つらしいです。
あとへその周りも黒くなってます。もちろん毛深くも。今はお腹が伸びてるから毛深いのも気にならないのですが、お腹がしぼむと毛同士の間隔が狭まるのですごい毛深く見えるのだそう。ショックなんだってー。

骨盤の痛みは広げている方がマシなようで、足をそろえて寝転がってる姿勢が一番痛みを起こしやすいことが判明。立つ前にあぐらをかいて伸ばすとか、大また広げてから立つとましです。
普段座っている時もあぐらが一番痛みを感じません。

むくみは大分ましですが、助産院に電話したところ突然悪くなったりする可能性があるようなのでやはりガンガンの散歩・ラーメン等は諦めざるを得ないようです。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-03-05 22:56 | 妊婦ライフ