人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての運動会

先日、こあっきぃの幼稚園初めての運動会がありました!


・・・ついに運動会か~
早いなぁ~

こあっきぃは、年少組さんとして、ダンス(ポニョ)とかけっこと玉入れに参加。

連日私の前でポニョの踊りを見せてくれて

短期間でここまで仕上がってて、うちの子やるなぁという気持ちより、「先生、大変だったろうなぁ」と先生に同情(笑)。

かけっこは1人で走れると家では言ってたけれど


先生に手をつないでもらって走ってました(笑)


ポニョは


7割ぼーっとしてました。


玉入れは

一回戦は空気読めてたものの、

二回戦は白線の石灰を集めるのに夢中で
先生にやっと玉を持ってうながされ


お友達に当ててました。


オイオイオイオイオイオイ・・・・・


まぁ、3月生まれなんで
出来なくてもちっとも焦りはありませんので
全て楽しませていただきました。

年長さんは1人でトラックを回って
リレーを走ってましたが

こあっきぃにその日は来るのか!?

とそれだけは不安。

今後2年の先生の頑張りに期待!!(笑)

by kei_pmpark | 2008-09-22 09:27 | 育児ライフ