人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアリズム部

コアリズム記事から数日・・・

頑張ってましたよ~(笑)

友人3人で行い、コアリズムとプラスして食べたものを記録するという
レコーディングダイエットも併用しました。

ダイエット

と言っても、本当に何キロも落としたい・・・というわけではなく

単にクビれ

が欲しかっただけなんですが、なんとなく併用した方がクビれ具合も進むかと
思いまして・・・

とりあえず基本プログラムを6日間して計測した結果、

ウエスト -2.5センチ
体脂肪 -3.1%
体重 -1キロ

でした!


すげー!!!
ウエストもびっくりしましたが
なにより体脂肪が減ったのが

超気持ちいい!

いや、基

超うれしい。


現在上級プログラム中。
上級プログラムは、40分だった基本プログラムの半分。
基本プログラム頑張ってた分、楽です。

その代わり、腰の振り方も要領を得てきたので、よりおなかに効くように動きをチェックしながら
重点的におなか意識!で頑張ってます。

しかし身体ってのは
結構素直ですねぇ。

その分、たるむのも早いのでしょうが。

あ~

しかし、楽しい♪

by kei_pmpark | 2008-09-03 21:28 | 専業主婦ライフ