デブ・チーム

以前、レオンのエサをシータが食べて、レオンがどんどん痩せてシータが太って・・という話をしましたが、最近レオンも良く食べていて体重を計ってみたらかなり回復していることがわかりました。

一時期は5キロをきらんばかりの勢いで減っていて本当に心配していたけれど、今は5.9キロ。元々の体重6.3キロにあと少しです。なんとなくどっしり感が戻ってきたような気もするし、安心しました。
シータも体重が少し減ってダイエット成功なのかも。。

オットも体重が減ってきたし、以前

デブチーム【オット・シータ】

だったのに、今は

デブ・チーム【私・シータ】

となってます。しかも私は名誉ある『デブ・リーダー』。
こないだ2キロ太った・・・とオットにしょげて報告した時も、シータを抱いてきて
「はい、デブ・チーム」と渡されたものでした。
チキショー!

しかし私以外みんな痩せたり、適正体重になったりしてるんじゃん!!



一人デブチームかよっ。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-03-04 15:21 | ネコズ