カモン!コアリズム

ついに手に入れました・・・・


コアリズム・・・(笑)


クーラーの効いた部屋でやっても
汗びっしょり。


腹筋を鍛えておかないと、中高年になった時にぽっこりおなかに
なりますからねぇ。

とりあえず、くびれを手に入れ、腹筋をカメまでとはいいませんが
ちょい鍛えてる・・・ぐらいの線が入れば理想です。


この間は友人と腰をふりまくり
汗かいたところで子供達が入っていた
家庭用プールに服のまま飛び込みました。


・・・4歳の頃
近所のドブに落ちた時いらいの
濡れ鼠。

ご近所だったのでそのまま帰りましたが
ある意味開放感。


いろんな意味で
気持ちよかった。


秋ぐらいには
くびれが出てる・・・ハズ。

乞うご期待!
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-17 23:34 | 専業主婦ライフ