またもやリカバリか・・・

またもやバイオちゃんの調子がよくありません。。

立ち上がるんだけれど、暫くすると勝手に再起動・・・

最後に見たアンパンマンDVDが良くなかったのか!?

とりあえず必要な注文とか、調べものをロフトのオットパソコンでしてるんですが
ロフトって暑い!!
うちは平屋なので二階ってものがないのですが、いわゆる二階ってのはこういう暑さなのね、ってぐらい暑いです。新鮮な暑さ(笑)

一応窓があるので開ければ多少は涼しいんですが、「ちょっと調べ物・・・」とか思って
すぐ終わるつもりなので開けるのが面倒で結局閉めたままやってたりして
自業自得・・・

オリンピックも始まり、ついダラダラ見ちゃいますねぇ。
時差は一時間のはずなのに、アメリカのせいで夜遅くにやる競技もあったりして・・で
意外に夜更かししちゃいます。

しかし暑い・・・
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-11 11:27 | 専業主婦ライフ