燈花会コンサート

毎日暑いですねぇ~

最近はすーっかり溶けておりました。
遊びすぎでボーっとしておりまして・・・

私は小心者なので、ただただボーッとしてるとスゴイあせるんですよねぇ・・・
なんか行動起こせても微々たる影響しか与えないのに(社会的にはゼロ)
そんな小さい行動を起こすかどうかも迷ったりして。。

で昼下がりのワイドショーでの高田純二のテキトーっぷりに癒されました(笑)
最近かなりお気に入りの高田純二・・・
HDDレコーダーとかにキーワード入力みたいな機能があるはずですが、「高田純二」と入れて
高田純二がインプットされてる番組はすべて録画したい・・それぐらい目が離せない存在デス。


てなわけで、書きたいことはたくさんあるけれど、今回は告知です。

8月9日、奈良県庁前で行われる奈良燈花会ほのあかりコンサートに参加することになりましたぁ。

教室のお仲間と先生とです。
二胡の他に楊琴や古筝なども参加して3、40分ほど演奏します。
時間は8時ぐらいから、二番手ですので8時半ぐらいからになるかもしれません。

もっと早くにUPするつもりだったのに、すんません。


土曜に奈良燈花会にこられる予定の方は寄ってみてくださいねぇ。



詳細はこちらにも
[PR]

by kei_pmpark | 2008-08-07 23:06 | 二胡