ただいま!

先週の金曜に無事に帰国しました!

その後、日曜参観があったり、二胡のレッスンがあったりしたので、PCにゆっくり向き合う時間がなくってすっかりUPが遅くなりましたが、時差ぼけもなく、日本に戻ってからも誰も熱も出さず、疲れも見せず普段の生活に戻りました。

私はリビングの吹き掃除をし、雑草の処理をし、スーツケースを片付け、やっと今日落ち着きました。帰ってきてもすぐにドターンとできないのが主婦の悲しいところ。
まぁでも、すっかり日焼けもしてきてゆっくりしてきたんだから、それぐらいの労働やっとけ、、ってな感じですかね。


出発当日の朝、むさ元気だったこあっきぃが昼過ぎの昼寝の後で熱を出したりして、一時は
出発が危ぶまれましたが、ご飯もモリモリ食べて37度代の熱だったので強行しまして(笑)、
どうなることやら・・・という出発でしたが、空港に着く頃には歩き回って抑えるのが大変なほど元気になって(テンションあがってただけ?)、飛行機ではぐっすり眠り(耳も大丈夫だった)、一日ゆっくりしたら平熱に戻り、途中で鼻水も直し、予定していた日程をすべて消化できた大満足な旅行になりました。

やっぱりハワイって空気がいいし、カラっとしてるし、身体に優しいのかもしれませんね。


本当はここにジャジャーン!とカイルアビーチなんかの写真を貼り付けておきたかったところですが、ワタクシが呑気にイルカちゃんにチューしてた時にライフジャケットの中で忘れられたデジカメがお亡くなりになったので、できません。グッスン。

メモリが生きてるか確認して、その後携帯で撮った画像なんぞで寂しくご紹介シテイキマス。



とりあえずただいま。



c0051759_12142812.jpg

[PR]

by kei_pmpark | 2008-06-17 13:04 | 旅行