いよいよ明日出発です

こあっきぃの鼻水は結局完治せぬままです。

結構しつこい・・・今回の鼻水は。前回は結構すぐ止まったので、やっぱり耳が絡むと中々おさまらないのかなぁ・・・ともうあきらめ口調。

よく考えたら、いくらワイハでも鼻水出てたらあんまりプールや海って入れない気がする・・・と俄然買い物への期待が膨らむわけで・・・

しかも1$=97円あたりのドルを持っていくので、ただでさえ散在危険!なワタクシ。。
ヤバイ・・・

オプショナルツアーも日本から予約していくつもりでしたが、こあっきぃの調子が読めないので現地で手配することにしました。
オフシーズンなのでまぁなんとかなるかな・・・・。人気のドルフィンエンカウンターだけが心配っちゃぁ心配ですが、まぁムリだったらそれもしょうがない話でして。

オプショナルツアーももしかしたらドルフィンエンカウンターだけかもしれません。

と、まぁ日程的にはかなーりゆるゆるな感じのスケジュールになりそうなのですが
とにかく癒されてゆっくりしてきましょう。

8日分の鼻水薬に
熱さましのとんぷく
下痢止めと整腸剤もいただき

こあっきぃの準備は万端。


・・・しかしなぜかおとついから私がおなかピーピー。
小児科で同じく下痢止めと整腸剤頂きました(笑)

最後まで波乱含み。
[PR]

by kei_pmpark | 2008-06-06 21:23 | 旅行