お買い物

ネットで落としたオープンクーファンが届きました。

2、3回使用でキレイって書いてたけど、やっぱり思ったより汚れもあったので一応クリーニングに出すことにしたのですが、このクリーニング代が結構高い。。。
ベビー布団に分類されてしまいましたヨ。。これなら新品の9千円ぐらいの落としておけばよかったです・・・失敗失敗。
中古品を買うときは自分で洗えるもの、メンテできるものに限りますね。
今後の教訓。


その後お友達の出産祝いを人気だという「Baby Doll」というブランドで買ったのですが、オットにその写真を見せていたら、ヤツぁ違う意味でその中のコレに釘付け!


c0051759_17483695.jpg




ブルースリーロンパース
(今風に言うなら、KILL BILL2?)






・・・実はオット、

なぜか

このブルースリーカラーのつなぎを持ってるんです。


むかーし、むかしにあやしいお店のネット通販で購入してましてね・・・。
ふすま(当時の賃貸)を開けたらそんな格好のオットがジャーン!と立ってまして、



私にどうリアクションしろと?



という状態になったことがあります。

開いた口がふさがらない私を無視して、さらにふすまが閉まって、黒とシロの別のデザインのも見せられた時はさすがに『もう殺して』と思いました。

で、その服って当然現在タンスの肥やしになってるんですけど、どうもこあっきぃとおそろいで着れるじゃん!と思ったみたい(ソトには出て欲しくないけど)
つか、このブルース・リーを彷彿とさせるのが気に入ったみたいです。


・・・ということで、私も友達に『出産祝い』としておねだりしておきました。
こあっきぃ、こんなとーちゃんでごめんね。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-28 17:58 | 妊婦ライフ