勝った!

落としました、ヤフオクで『オープンクーファン』を。
2、3回使用されている中古品を6250円でゲットしました。

大体1万前後はするものだから、かなりお安く手に入って満足。
最後の2分でさらに入札してギリギリ落札。ふふふっ、、今日はやったゼ、やりとげたゼ。


しかしやはりみなさん落札時間直前に狙ってきますから、今日は慎重に時計を出して入念にしておいてよかった。ベビー用品は特に熾烈な争いな感じです。
お母様方は必死で、すこしでも家計を圧迫しないように努力しているのですネェ~。


オットに嬉々として報告したら、「オレのアレ(頼まれていたもの)わぁ?」と言われました。





・・・忘れてた・・・




しかし、イマイチやる気がでないんですよねぇ。。人気なんだけど、ホントにアタシが落とすの?






アフラックの唄うアヒルのストラップを
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-25 23:14 | 妊婦ライフ