人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weight

ワタクシ現在+8.6キロ(37週)。
妊娠前からの体重増の範囲としては非常によい状態ではあるのですが、なんと・・・




オットの体重と並んでしまいまちた!!!!



ガビーン・・・・・・
オット174cm、ワタシ169cm。
以前はもちろん10キロ以上の体重差があり、最近の体重も今より5キロぐらいオットは多かったのですが、なんでもどんどん減ってるそう。

オット:『なんだろー、もうこれ以上減って欲しくないんだけど。。もしかして病気とか!?』

ワタシ:『(上の空で)ガン保険、早く入っておいたほうがいいかも(爆)』


2人でよくよく考えましたが、そういえば・・・

ワタシが会社に行ってた12月までは夫婦で車通勤していたんですよ。
で、1月からオットは電車通勤になって、帰りも駅から歩いてくるし以前より格段に歩く量が増えてるんですね。
さらに会社では8Fの自分のフロアまで毎日階段を使って上り下りしているそう。

きっとそのせいだ!ということに落ち着きました。

よく歩くようになるとコレステロールとかも落ちます。これで高コレステロールだったオットともおさらばできるかも!!
そかそか・・・そうかもねぇ。悪い病気とかじゃないかも~・・・よかった~(天使)





でもガン保険だけは先に入っておこう(悪魔)

by kei_pmpark | 2005-02-24 11:07 | 妊婦ライフ