温泉行ってました


先週末(の話ですみません)
突然オットが休みを取ったので、およそ一年ぶりに家族旅行しました。
前回は2月、広島に行ったのでした(日記参照)

行き先は白浜。

なんとなく温泉で
なんとなく子供が楽しめて
あまり遠くないところ

ということで。

高速が御坊から南紀田辺まで延びていたので想像以上に早く到着。およそ2時間。
白浜もぐっと身近になりましたよ、みなさん!


ちょと残念だったのがアドベンチャーワールドにオルカ(シャチ)がいなかったこと。
いつのまにか死んでしまっていました。残念。


金曜日の夕方に決定して
金曜日の夜に予約して
土曜から日曜にかけて行ったいきなりの旅行でしたが

そのおかげでオットは今週くさらず仕事ができたそうですので
よかったです。

しかし私は
ちょっとしたトラウマを作ってしまいました。トラウマって初めてなんですが
あぁ~、こういうことかぁとかみ締めてます。

またその話は後日。
[PR]

by kei_pmpark | 2008-02-25 00:23 | 旅行