夢。

いつもお邪魔しているコムギさんのサイトで夢の話になったのでここでお一つ。
気になっていること、寝る前にした話、等々・・・その夜の夢に出てくることってありますよね。
私のそんなお話。

実はウチのオットの顔って、線があるんです。
肉割れなんですかね、アレ。人相学的にはどうなんでしょう。

えと、、、たとえて言うなら、仲村トオル。
あの方も目の下に斜めに線が入ってますよね。

あと、、、川野太郎。たまに行くならこんな店・・・(どうでもいい)
オットをすごくかっこよくしていったら、川野太郎になるという意見もあります。(オット推奨)

もっともっと具体的に言うなら

ゴルゴ13

これ、もっとも万人向けのイメージですよね。
分かっていただけましたか?あの目の下の斜めの線、あれがウチのオットにもあるんです。ヒジョーにうっすらですが。
その為面識のあるヒトでも気づいてない人もいます。


で、

ゲッ!!!女の子なのに線が入った子を産んでしまった!!


と、焦る夢を見たんです。

えと、こあっきぃが女の子だと判明した日だったと思います。
多分、女の子は父親に似る・・と言われるよなぁと思いながら帰ったからだと思います。

夢の中で劇的に「はぁ~い、おかあさーん、元気なお嬢様ですよぉ~」とか言われて見たらすっきりくっきりゴルゴ13(の線)。

どーじよー!!!!




・・・・
どうかどうか正夢になりませんように。。。ナンマイダー
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-23 22:23 | 妊婦ライフ