人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構するのね・・・

こないだオットの髭剃りをうっかり落としてしまった。

ヒゲがボロボロとこぼれ「汚ねぇ~」と思って水洗いし(丸洗いOKの機種)、何事もなかったように置いといたら、なんとあの肌にあたる部分の網が割れて飛び出て皮膚にあたり痛くて剃れなくなってしまったらしい・・・。

ギョエー・・・

髭剃り新規購入かぁ・・・ちぇ(自分がやったことは棚に上げて)と思っていたけど、一応メーカーに問い合わせてみた。

あの網の部分ってソトバって言うらしいんだけど、取り寄せできるらしい。
しかし値段は1680円・・・ギョッ。しても1000円行かないと思ったのに、かろうじて2000円行かなかった・・・て感じじゃん。。
今なら新品で購入しても同じ機種カタ落ちだから5000円ちょっとで買えるサイトもあるのに・・・。
今の髭剃りって鼻の下に絶対剃り残りができちゃってオットも気に入ってないんだけど、まだまだ使えるし、ソトバにするべきか、この機会に買い換えるべきかどうしようかなぁ・・・と思ったらオットは買うより安いからソトバでいいよ・・・って感じだった。

そだよね、まだまだ使えるもんね。でも多分ワタシがまだ働いていたらめんどくさくてメーカーに問い合わせとかせずに新しいの買ってたかも・・・。
専業主婦になってモノを大事にするようになった・・・のかな(単にケチ?)

by kei_pmpark | 2005-02-22 16:41 | 専業主婦ライフ