2007年 クリスマスプレゼント

非常に今更な記事ですが(汗)、去年のクリスマスのプレゼントなぞご紹介したりします。

おととしに比べてようやくサンタさんの存在がおぼろげながらわかってきたこあっきぃ。
ただの「なにかくれるオッサン」程度の認識ですが(いや、おっさんかどうかも不明な感あり)
とにかくプレゼントをもらえる、と楽しみにしておりました。

25日の朝、お弁当を作ってから枕元にそっとプレゼントを置くはずが、一緒に爆睡、ともに
目覚める・・という大失態。
起きてすぐ驚いた顔が見たかったのにガックリ。

しょうがないのでトイレに連れて行って座らせている間にツリーの下にプレゼント移動。
前日から「枕元にプレゼント置いてくれるよ」と言ってたのにすっかり忘れているとり頭のこあっきぃ感謝。

すっかりそんなことは忘れていたようなこあっきぃに、すぐさま「サンタさんはツリーの下に
プレゼント置いていってくれてるよ」と促し、リビングへ。


なんとか喜ぶ顔が見れました。ホッ。



我が家のプレゼントはおままごとキッチン。木製のものと迷ったのですが我が家のインテリアとの兼ね合いも考えてHOTPOINTのキッチンにしました。

小さくて、でもホンモノぽくて甘くなりすぎなくていい!木製キッチンよりお安いし。

しかしながら大人気のこの商品はクリスマス前はどこも品切れで、やっと見つけた冷蔵庫と食器洗い機がついた方を購入。

c0051759_091728.jpg


しかし年明け、ロフトでガスレンジ台が普通に売られているのを見て脱力。ほんとはこっちを先に欲しかったんだけれど。

ま、一緒に買いにいくわけにはいかなかったからしょーがないか。


と、いうわけで3月の誕生日にはガスレンジ台と洗濯機を購入予定

c0051759_095342.jpg














c0051759_010869.jpg3つ並ぶとかなりカワユイぞ。



本家サイトには日本未発売のものもたくさん。ダイソンの掃除機もあるんだ(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2008-01-15 23:56 | 育児ライフ