腹いせ

昨日ショーもないことでオットに当り散らし、捨て台詞を吐いて寝ました(笑)
ハハハハハハ(開き直り)

自虐的だったので、今日のハローワークの帰りはマックでランチ(笑)

ケッ(投げやり)

セットはもちろんポテトとコーラーだ!(間違ってもサラダとミルクなんてたのまネェ)

久しぶりに食べる、このジャンキーな匂い・・・。クンクン。
満喫したらちょっとすっきりしました。

家計のこと、体のこと考えて外食もほとんどしてこず、ましてやファーストフードなんて妊婦になってから2回目。

たまにはいいのだ、オットにばかり寄りかかっててもしかたあるめい。
私は私が慰めてやろうじゃないの。


と、言いつつ明日検診なので晩御飯はブリ大根の残りだけにしておきました。
昼で体重増えてたらヤバいなぁ・・・とビクビク(結局悪人になりきれない小心者のワタクシ)

こあっきぃ、今日のことはオヤジには内緒だぜ。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-21 19:15 | 妊婦ライフ