すべてが煩わしい・・・

最近突然全てが『煩わしく』なります。
これも恐るべしホルモンの影響でしょうか。

さらに非常に攻撃的。

果てしなく危険

多分オットは気が気じゃないと思います(爆)

知人になにか相談されたりしても「いや、私関係してなかったんだから、アナタ達で考えたらいいじゃない」と思ったり、なんか指摘されたら「なに?そんなことまで私が気を回さないといけないワケ?」とつっかかりたくなる気分になったかと思うと、ガーン・・・私って・・と突然自虐的な気分にもなり、それぞれを抑えるのに必死(笑)

普段どおりじゃないってのは本人が分かっていても、他人にはわかんないことだし、「今こういう時期だからさー」って言っても無駄なのでじっと耐えてます。
さて、この状態が出産を超えたら普段どおり戻るのでしょうか。心境の変化っていう流れも克明に観察してみようっと。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-21 09:18 | 妊婦ライフ