購入予定の大物?中物?達

まだまだ続く購入ラッシュ。

で、大物といいますか、中物といいますか、物置を物色中です。

一応我が家の収納の範囲でモノは収まっているのですが、オットの理想としては
外で使う芝刈りとかは外の物置に入れたいらしく・・・

そうなると芝刈りだけの為に物置を買うってのももったいないので、たとえばネコ砂を
まとめ買いするのでそれを入れたり、ベビー用品で使ってないものがクローゼットの上段に
乗せてあるのでそれも収納してすっきりさせたりと、色々欲が出てきて。

色々見ましたがヨド物置のエスモに決定。
決定ポイントは扉が三枚扉になっており、二枚扉より開口部を広くでき、モノ入れが
しやすいってとこ。

物置もサイズが色々展開されていてどの物置も似たようなものなので選ぶポイントって
中々ないし、デザインも似たようなものだし、どれ選んでもおんなじような気がするので
2/3開口ってのが見つかってよかった。
オットががんばって組み立てるようです。アンカーうまくいくかな。


次はさらに小物?て感じですがやっと圧力鍋を購入する予定。
1分調理の活力鍋にも惹かれたのですが保証が短いのと、こういうものって長く使うものだし
よく使うものだからキッチンに出しっぱなにしていても惚れるものがよい、ということで保証も長くデザインもいい
フィスラーのものにしようと思ってます。

c0051759_911990.jpg


突起の少ないデザインは洗いやすいらしいし、いくつかの部品に分かれる圧力鍋は手入れの
し易さも重要ポイントですよね。
音も静からしいし、保証が15年と長いのも◎

憧れの圧力鍋生活。すごく便利みたいだからとっても楽しみ♪
[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-29 09:01 | 物欲大王