ボーナスでウキウキ買い物

基本的に毎月の生活費は必要最低限のものだけで予算を組んでいるので
出逢ってしまった洋服以外(笑)大きなものってのは買わないように我慢している毎日。

し・か・し!

今月はボーナス!!!きゃほーい!!
しかも今回は結構潤沢なので思い切って今まで買えなかったものを全部購入しました!

その額・・・


2万ほど


やすっ!


私の日々の我慢は2万ポッチで解決するようなことだったのか・・・

と、少し自分の小市民っぷりにウケました。

ちなみになにを買ったかって
一番の大物は

c0051759_1723159.jpg

「すべり落ちないハンガー」

TVの日本○販で紹介しているのを見て「欲しいなぁ」と思っていたものの、ただハンガーを揃えて見た目きれいになるだけに(ずり落ちない部分にはそんな魅力を感じなかった)6800円という金額にも気後れしてためらっていたのですが(でも1本あたりにすると100円ちょっとなんだからそんな高いわけではないんだけれど)、購入した友人が「半信半疑だったけれど、なによりもクローゼットがすっきりしてスペースが広がる!」と絶賛していたのを聞いて、私の欲しい熱は一気にヒートアップ。

年末ということ、人気商品ということもあって1週間ほど待ちましたが、届いたその日夜遅くからウズウズして総とっかえ。
確かにクローゼットはすっきり!ごちゃごちゃしていたいろんな形、厚みのハンガーが統一されて見た目もきれい!これはとってもいい買い物だったかも!

あとはベルメゾンで

ののじ爽快ソフト耳かき だとか
ドッチーモサンダル とか
楕円揚げ天ポット に
連結式おねしょシーツ と
クッションになる肌掛け布団

を購入しました。どれもアイディア一杯、お財布にやさしい金額で満足度満点商品たちです。


こーんなに購入したのに2万弱ですよ(しつこい)。あ~気持ちいい。

で、最後はちょっと大物、圧力鍋を購入予定です!
[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-22 16:54 | 専業主婦ライフ