初めてのドキドキ!?

かつてこのブログの前身、HPをUPしていた頃、同時期に家作りをしている方たちと
よくお話しするようになり、うちのオープンハウスでミニオフ会、となったことがあった。

ネットで話してはいるものの、いったいどんな方なのだろうかと思い巡らせ、いざ会ってみると
思ったとおりの方だったり、思った印象と違っていたり、常に驚きとドキドキの連続でした。


私がブログで知り合ったdoborinさんは上品でたおやかで、ちょっとお茶目でとそんなイメージなお方。
年が一緒と知ってからはさらに親近感がまし、そしてある偶然でかなりのご近所だと判明。

いつかゆっくり会いましょうという約束を温め温め、少しだけお渡しするものがあってお会いしていたのですが、お会いした時の印象は私が想像していたその方よりもっとずっとかわいらしく清楚な方でして。

そうなると自分のガサツさが目立ち、「ネットでのイメージを損なわないように」って
実際あるんだかわからない自分のイメージを壊さないように、あ、でもムリしないようにと
考えたりする自分が情けなや。

そうして先日やっとゆっくりとお伺いすることができました、オタクに。

おタクは裏庭にステージ!?まで備えている豪邸!
とても人懐っこいネコちゃんの出現に、なぜかおびえるこあっきぃ。こあっきぃはあんまり「ウェルカム」に来られるとひくタイプなのです(だから犬も苦手)

お会いした時間はずっと話しっぱなしで、あっという間のひと時でした。
公約していた配線もなんとかメドがたったし、面目もたったかな?

次回は我が家でのガチンコマシンガントーク2回戦。
うちはあえて色々片付けませんので!(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-10 22:42 | 専業主婦ライフ