返済金額が変わりました。

今月から土地のローンに変動金利が適用され、返済額が1500円ほど上がりました。
1500円ぽっちりの上昇で済んだのは変動金利を選択したからですが、さらにお得感あふれる情報が。



金額に関わらず繰り上げ返済手数料が5250円!!!



知らなかったのでめさうれしかったです。
これまで100万未満は1万500円、100万以上は3万1500円の手数料がかかり、せこく
99万とかで返済したこともありましたが、これからは手数料を気にして繰り上げ返済の額を
細かくしなくて済む!!

おー

ますます繰り上げ返済しろってことね!と闘志がメラメラ。
とりあえず今年中に一度行います。


めざせ4年後土地ローン完済!
[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-10 01:24 | one-story house日記