まずはガスレンジ台から

いよいよ12月ですねぇ。

なんかどんどん早くなる、暮れ。。

大掛かりな大掃除ってのは毎年行わないので、今からチョコチョコお掃除&整理。
今日はガスレンジ台をば。

c0051759_18311528.jpg重曹を切らしていたので結構放置していたゴトク周り。かなりの油汚れ。これが気になって気になって毎日苦痛でした。







c0051759_18315457.jpgゴトク自身も黒いこびりつきは少ないものの油汚れで艶はまったくなくなり、汚らしい。








格闘すること2時間ほどで全部キレイになりました。
ピカピカのガス台って料理上手なシェフの気分になれます。
c0051759_18335920.jpg

[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-08 18:33 | one-story house日記