モルモットはネズミです

今日は王子動物園に行ってきました。

前回行った時はまだまだこあっきぃが小さくあんまり楽しんでない風だったのですが
あれから動物の名前も大分覚え、テレビに出てくる動物にもかなり反応していたので
もう楽しめるだろう!とリベンジです。

幸い今日は比較的暖かな一日。前回は平日で閑散としていた動物園もさすが休日だけあって
大賑わいです。

カピパラのカッピー(以前の日記参照)の成長ぶりは見てくるの忘れましたが、こあっきぃに
頭突きをかました子ヤギも大きく成長しており、こあっきぃもカンガルーのジャンプを
真似して楽しんだり、おぉ、時の流れを感じる。

どこかで年賀状用の写真を撮ろうと思っていたのですが、ふれあい広場で動物との
ふれあいの瞬間を係りのおねーさんに撮影してもらってる人がいるのを見て
お願いして写真を撮ってもらうことにしました。
思えばふれあい広場のモルモットは「ネズミ」やないですかっ!

ナイス!

最後にアンパンマンの自動車にも乗って
こあっきぃは大満足。

帰りの車で

「またいこーね、アンパンマンのブーブー乗ろうね」

と叫んでました。


・・・結局アンパンマン。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-12-02 21:22 | 育児ライフ