ここはインテリアブログだった

最近mixiによく出没してます。

このブログはもともとの目的だった「ウチに関すること」に移行していくつもりです。

二胡のレッスン模様などはmixiにUPしてますが、こちらにもUPすべきか
迷い中。

ちなみにmixiのHNは「KEI」ではないので「KEI」で検索しても
でてきません。

内面的なことや日々の葛藤などもちょっとヘビーなものはmixiで。

でもmixiのスタンスってのもちょっと疑問なところあるんですよね。
てかあれは誰が見てるかわかりつつ共通の話題で楽しむっていうスタンスだと
思うので、「誰がみてる」ということを意識しながら書くっていうのが苦手な私には
しっくりこないところもあるわけです。


ま、でも家の写真も公開している元・家作りのHPから波及したブログに
その後の自分の内面的な部分の日記も公開することも無理があるわけで。


そんなわけでインテリア関係や家に関する話題にそくしたちょっとした日常で
引き続きお楽しみください。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-11-29 00:01 | ノンカテゴリ