人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頻尿

すごいタイトル。
さすが無敵の30代妊婦。恥も外聞もへったくれもありませんな。

さて・・・

一般的に出産間近になると頻尿になると申します。。
大きくなってきた胎児が膀胱を圧迫し、そんなに貯まってなくても尿意を感じ、夜中に何度も起きるという状態になるそうです。

しかし一説によると、そのリズムもその後の授乳生活へのステップのようなもの。
夜中に何度もトイレで起きてたから、授乳生活もそのまま突入できたようなもの・・・というような話も聞きます(それでもツライけど)

ヨシヨシ・・・じゃ、私もイッチョこの授乳生活に向けて夜中のトイレも乗り切ろうじゃないの!いつでもきんさい!と思っていたのですが



毎日朝まで爆睡




あの・・・



一向に起きないんですけど・・・





圧迫されてることで貯まる時間は確実に短く感じ、トイレは近いのですが

それ以上に眠りが深い模様。

こんなんで大丈夫か?!

by kei_pmpark | 2005-02-18 21:47 | 妊婦ライフ