子猫が生まれています

うちのレオンの兄弟ネコ、たるーくんがいるキャッテリーで子猫ちゃんが生まれています。

ノルウェージャンフォレストキャットは堂々とした立派な風貌でありながらとても人懐こくて優しくて飼い易いネコです。
長い被毛は見た目より手入れはとても楽。大きくなるネコ種なのでその体格と被毛の豪華は優雅で堂々としており、性格のよさもあいまって近年人気のネコ種です。


キャッテリー生まれの子猫ちゃんは親猫の性格も素性も(笑)よくわかっているし
なにより優しいオーナーさんの管理の元、親猫の愛情たっぷり受け、のびのびと過ごしているので性格も安定していてペットショップで迎え入れするより断然オススメです。

興味のある方はどうぞ遊びに行ってみてくださいね!
「Kittens」のコーナーが子猫の写真です!


Cattery Snow Cap
[PR]

by kei_pmpark | 2007-11-11 21:16 | ネコズ