シャンパンゴールドのLED

去年クリスマスツリーの画像をUPした時に紹介したシャンパンゴールドの
LEDライト、今年は購入しました。

色味についてはwebで購入する為実際に見ることはありませんでしたが
説明文にある「より電球色に近い色」というのを信じてどこかへ見に行くこともせず
ぶっつけ注文。

でも実際つけてみたら本当に電球色です。ペッパーライト球と並べて見てはいませんが
もしかしたらもう少し薄い目で上品かも。

去年の11月にUPしている画像を見てみましたが、画像でもやっぱりペッパー球はもう少し
濃い黄色。でもいいですよ、シャンパンゴールド。大満足。

なのでLEDライトは明るすぎて温かみがないのではないか?
とか思ってる方はコレを機にペッパーライトからLEDシャンパンゴールド球に替えて
見ませんか?(笑)




c0051759_22491656.jpg


画像でわかりますかね、色味。
コードが見えてて不恰好ですが。

しかし200球じゃちょっと物足りない。
あと100球来年足します。

今年はグラスボールこあっきぃに割られそうなのでオーナメントを替えないと。。

今ヤフオクで物色中。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-11-09 22:49 | one-story house日記