人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

今週末結婚式があります。

すごーく楽しみ。・・・ご馳走が(爆)

そうではなくて、結婚式ブームも一段落してたから、久々の結婚式なんですよねぇ。楽しみ~
仲の良い友達の幸せそうな姿を見れるなんてこんな嬉しいことはないじゃないですか。目一杯楽しんでこようと思ってます。

で、マタニティフォーマルをレンタル等せねばならないかも・・・と思っていましたが、数年前に買ったベロアの赤いワンピースがまたもや入りました!!!バンザイ!
いずれ妊娠する予定を立ててる女性のみなさん、ベロア生地のワンピース(延びるの)一着あるとほんと重宝しますヨ。
私はこれで妊婦時代の二次会&結婚式を2回凌げましたからっ!

しかし残念ながら週末は雨みたいですね。
うーん、、晴れて欲しかったんだけど。気温が平年より高めという予想がせめてもの救いか!?

オットとおめかしして、しかも妊婦姿で出歩くのなんてこれで最後だろうから、お腹の大きい頃の写真を残しておこうと思います。
うまく撮れたら、UPしますね。ウフ。

by kei_pmpark | 2005-02-17 18:15 | 妊婦ライフ