すっかり腑抜け状態

発表会が終わったので、ヒマを見つけては練習していた日々は終わり
すっかり腑抜け状態です。

その上こあっきぃも私も発表会の週の色々なハードスケジュールがたたって
セキがコンコン出てるのでお友達とも遊べずさらにヒマ。

私は現在こあっきぃとともに10時ぐらいには就寝していた日々だったのですが
発表会の前は頑張ってそこで寝ないでいて9時に寝かせ、11時ぐらいまで練習して
いたので、その睡眠不足!?がたたったようです。

てか普通11時に寝ても十分(6時半に起きても)な睡眠時間だと思うのですが
私はほんとーに寝ないとダメな人で、出産してからそれはさらに顕著になりました。

・・・これって職場復帰していたらどうなっていただろう・・・

仕事していたら土・日は死人のように寝ていたことでしょうね。。


今日はすっかり寒くなってきたので冷蔵庫に残っていた白菜と豚のしゃぶしゃぶ用の
薄いお肉をル・クルーゼで何層にも重ねて白だしかけて無水調理中。
冬はこういうオカズが美味しくて、しかも簡単で大好き。ほっこりします。

今見てきたら白菜から水が出て十分ひたひた。
おいすぃ。



あ~ヒマだなぁと思っていたら
年末調整の書類があった・・・

住宅ローン控除のあの紙
毎年悩む。

んで毎年書いたやつを来年用にコピーしてから提出してね、とオットに言うのに
忘れられる。


ふー・・・そろそろやるか。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-11-01 17:14 | 専業主婦ライフ