不機嫌顔

ネコは犬より顔の筋肉ガ少ないので表情が乏しいといいますが、
目はクチほどにモノを言う・・・と申しまして目の表情でかなり気持ちを読み取ることが
できます。

特に不機嫌系・・・



c0051759_892068.jpg耳毛ボーボー


シータはレオンより耳がデカいのでひっくり返すことができます。
見てて面白いのでよくするんですが、いつもかなりの不機嫌顔。
その他小心者のシータは爪きりの時などにかなりなビビり顔見せてくれます。




シータも歯の痛みがまったくなくなったのかよく食べるようになり、ウンチもデカくなってきました。
それと、なんだか身体がきれい。。もしかして歯がうっとおしくて随分前からグルーミングしてなかった!?
体重は減らなかったからご飯を食べれないほどうっとおしいとか痛いとかじゃなかったと思いたいんですが。




c0051759_812875.jpg
ところでこのポーズの前足が可愛くてスキ。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-10-22 08:13 | ネコズ