人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには家ネタで。

最近チマチマとおうち用のグッズなどを買い揃えております。

まずは時計。実はもう随分前に購入したのですが・・・
子供部屋用に、と思って買ったのですが今はこあっきぃが眠っている主寝室に
飾っております。


たまには家ネタで。_c0051759_0374027.jpg生駒のrelax livingという子連れではかなり緊張する北欧系インテリアショップで実物を見て購入。
子供部屋用ながら可愛すぎなくしたいけれどでもかわいい、路線のワタクシ好み。
hhstyle.comでも購入できます。
こあっきぃは「お時計さん、コワイ」と言うので「ホーホーちゃん」という名前を付けて必死に
かわいさアピール。

・・・店では気に入ってたクセに、なんで今頃怖いんだ?!







次に2008年カレンダー。

遺跡好きのワタクシ、地図好きのオットのツボ。


たまには家ネタで。_c0051759_046936.jpga.depecheで購入。今見たらsold outになってました。間に合って良かった。
クラフト紙のような紙がいい雰囲気。結構デカイんで貼る所に迷ったのですが寝室とかに貼っちゃうと誰の目にも留まらない気がしてトイレに貼りました。
うちは基本間接照明なんでこの地図の細かい見難い薄い文字(雰囲気あるともいえる)は夜はトイレじゃないとはっきり見えにくいってこともありますが(汗)
座った左横に見える位置に貼ったのでトイレが長くなること必至。



お客人が中々出てこなくなりそうです。



a.depecheではセールをやっていたので大皿も買いました。


しばらくガマンしていた物欲爆発です。

by kei_pmpark | 2007-10-02 00:49 | one-story house日記