バンド結成!?

奈良のカルチャースクールの生徒さんでバンドを組むという話があって
私もお誘いを受けたので今日顔合わせに行ってきました。

皆さんとってもステキな方達で私もやっと自分の居場所を見つけられた気がしました。
これから月2回合奏練習が始まります。

一人でレッスン受けていたら煮詰まることも多いけれど、皆で合奏するとホント楽しい。
ステキなメンバーとそんな瞬間を沢山過ごせたらいいなぁと思いました。


私と同じく子連れで参加されてる方もいて、そのお子様がこあっきぃの面倒を
見てくれるのもとっても助かる!これなら通えそうです。


先生の生徒の中でも私は古株なのでもちろん歴は一番長いんだけれど
演奏はまだまだ。
フレッシュに励んでらっしゃる皆さんの刺激を受けながら
初心に帰るべくがんばります。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-10-02 00:09 | 二胡