ライブお手伝い

今日はひさしぶりにライブのお手伝いに行きました。
最後に行ったのはこあっきぃを妊娠したすぐだったのでかなーり前です。

私はこあっきぃがいるのでやっぱりあまりレッスン以外の練習には参加できずに
いる為先生もアテにすることもできず、、というポジションなので
なんとなく普段常に参加されている方の前では肩身が狭かったです。
単発で好きな時に参加みたいで・・・やっぱちょっとね。

まぁでも楽しかったです。
緊張はしなかったけれど、曲の流れをイマイチ把握できてなかったので
おっかなびっくり的な弾き方ではっきりいってできはイマイチでした(私のね)。
申し訳なかったなぁ~

こあっきぃはパパとお留守番。

またもパンツにウンチ。


ウンチだけはまだパンツにする困ったちゃんです。


オットは来月からは忙しくなるので、休みの日に外出できるのも当分お預け。
まぁでもそういうのもあと数年か?!
[PR]

by kei_pmpark | 2007-09-24 23:09 | 二胡