きみにしか聞こえない

人を羨んだりとかしない人ですが、一つだけ貰えるなら欲しかったチカラがあります。
なにかというと、


唄うチカラ。




喉だけでどうしてあんなに感動させたりできるのだろう・・・
この曲を聴くとアノ頃を思い出す・・・・なんていう瞬間をつくれるってステキ。



何の道具もいらない。


今日、4年に1度のDreams come trueのWonder Landに行ってきました。
4年前滋賀の野外であったWonder Landから私は一人の子持ちになっていました。
美和ちゃんは変わらずかわゆくパワフルで私たちをまさに夢の国にいざなってくれました。




一緒に唄いながらこんなに素晴らしく唄えるなんて羨ましいと
心から思いました。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-09-09 23:34 | 専業主婦ライフ