写真嫌い

生理整頓は大好きなワタクシですがどーしても好きになれないものがある!


それは

写真の整理

自分の写真も放置しまくり、なくなりまくりで未整理の写真がいろんなところに点在してるんです、我が家。
なんだろなー・・・写真を見返すって楽しいんだけれどなぁ・・・整理しよう、というところまで気持ちがいかない。

建築日記なんてあんなマメに残してすごい意外だと言われるのですが、こあっきぃが産まれても第一子なのに写真を撮らない撮らない・・・・
友人なんかいつも一眼レフカメラ持参なのに私は一眼レフもあるくせに「重い」・・とか思っちゃって全然撮ってないし、撮ったからって現像してないフィルムが今ここから見えてるだけで4本・・・
デジカメなんかもまーったくプリントしてなくって全部HDDに入れちゃってます。

子供の成長はあっという間なんだから残しておかにゃ、残しておかにゃ・・・とは思うものの・・・

ビデオは普段めったに会えないオットの両親に送るため1歳ぐらいまでまめに撮ってたんだけれど、それも今ではめっきり出番がない。
テープみてると一気に成長して両親もビビるだろうな・・・


とりあえずたまりにたまった写真をネット注文でプリントして、アルバムを買ってこあっきぃの成長記録をつくらなきゃ。

・・。

こあっきぃの場合はまだまだ間に合うのとりあえず明日は最後のプールだからビデオ持参で2歳最後夏の記録を撮影してきます。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-09-01 19:04 | 育児ライフ