オットの夏休み

先日一週間のオットの夏休みがありました。

本当は海水浴込みのプチ旅行を計画していたのだけれど高熱を出したのでビビって旅行は断念。
でも結果旅行よりハードな毎日を過ごしました。

・・・反動ってコワイですね。

ホテルにランチに行ったり(ウィンナーとカレーでお腹一杯になってたオット。ホテルのランチなんて今後ぜってぇ連れてかない!)、奈良公園に行ったり、町営プールに行ったり。

そして最終的には和歌山の海にまで海水浴行っちゃいました。

いやぁ、へとへと。
いい具合に台風で中休みしましたがほぼ毎日のように出歩いていました。
こあっきぃも私もこんがり日焼け。


c0051759_192599.jpg











海水浴は数年ぶりだったので海好きのオットはテンション上がりまくりでした。
実は私は海ってそんな好きじゃなかったのでそのテンションにはついてけなかったのですが水中眼鏡を借りて泳いだらすっかり楽しくなりました。キスが美味そうで(笑)

本当はUSJも行くはずでしたが、時間切れ。
いずれまた平日に休みを取ってもらって行ってきます。チケット8/31までのなので。

c0051759_1932486.jpg



念願のこあっきぃとの海を楽しめて満足なオット。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-08-09 16:40 | 育児ライフ