あなどるなかれ

最近アンパンマンの番組等を一緒に見る機会が多かったのですが(実家のBSデジタルで毎日視聴)、結構楽しめます、アンパンマン。

すんごい人のいいジャムおじさん、報酬はなに?と疑問のバタ子さん、口からカレーを飛ばすというある種ギリギリの攻撃なカレーパンマン。

しかし私が注目してるキャラは「名犬チーズ」!

なぜ「名犬」といつも付くのかって思ってましたが、あのですねぇ、チーズはスゴイっすよ~

空を飛んで逃げたバイキンマンの匂いを辿りながら追跡できる!!!

緊急時にアンパンマンを呼びに行くなんてものは朝飯前、こないだ「アンパンマン号」を運転してました(笑)

パンを運んで皆に配ってもいました(笑)


チーズすげぇなぁ~と感心することしきりです。しかしなぜか喋れない!(笑)


この夏はアンパンマンおたくのこあっきぃを連れて四国のアンパンマン列車に乗り、アンパンマンミュージアムに行きたいなぁと思ってますがどうなることやら・・・





c0051759_9204799.gif

[PR]

by kei_pmpark | 2007-07-19 09:18 | 育児ライフ