ほくろ・・・

カテゴリが何になるのか不明だったのですが・・・

妊婦になったからだというわけではありませんが、成人してからホクロって増えたことないですか??

あり~・・・こんなところにホクロなんてあったっけ??って場所にどんどん出来てきている気がする。
これって私の記憶力が衰えて、元々あったのに忘れてたってことじゃないと思うんです[断言]

まず顕著に現れたのはお腹のヘソの右ヨコのホクロ・・・
これはかなりデカいです。

命名
「腹黒ホクロ」(by オット)

次に最近現れ始めたホクロ
口の左横のホクロ。これはまだ近づかないとわからないけれど、大分濃くなってきた。
(南野陽子ほどではないけれど)

命名
「毒舌ホクロ」OR「口卑しんぼクロ」(by オット)

・・・そんなのばっかかよ・・・。

口のヨコのホクロ見つけた時なんてオット、
「目の下だったら、なんか色っぽいけれど、口のヨコってのがKEIらしいよね」とのたまった。
フンだ!


腹はともかく顔にホクロが増えると、人相学的にもかわってくるんだろうか。
そういえば手相とかも暮らしていく中でどんどん変化していくのだそうで・・・
となると運命は自分で切り開いていってるものなのかもしれないですね。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-02-10 23:16 | 妊婦ライフ