小鉢でチョコチョコ

こないだテレビで大阪のあるホテルに某東京の高級焼肉店の一号店が出来た、と紹介され特選ランチメニューが映っていました。

前菜やサラダ、ユッケなどのおされなお皿とメインのお肉に魚介。所狭しと並べられたその料理が4500円。夜なら軽く1万円を越えるメニューらしいです。

1回でいいから高級なお肉ってのを(とろけるーってやつ)を食べてみたい、と思い、この日見た様子をオットにプレゼン。

適当に聞いてた風のオットが後日そのお店のHPを見たらしく
「これならオレが前に行った知り合いのお店がある鶴橋の焼肉屋が絶対にいい」
というので週末行くことになりました。

女性ってなんかおされでお皿一杯・・・っていう料理が好き・・だと思うのですが、男性はやっぱりガッツリ食べたい・・・って感じでしょうか。ガン!と大皿料理みたいな。

オーゲニック系の小鉢一杯のランチも腑に落ちない顔で食べてたオット。そりゃ鶴橋おすわけだな。

と、いうわけで週末焼肉イェーイ。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-06-01 23:15 | 専業主婦ライフ